ばかだよね~(笑) | 他人に言えない恋愛って楽しいんだろうな

他人に言えない恋愛って楽しいんだろうな

でも、自分が傷つくだけだよ

 

 

 

会社の飲み会で

今日は遅いと旦那からのライン。


いつもは20時まで仕事で、

そのあと飲み会のはずが

18時頃に私にLINEが来ました。

 

 

「今日は嫁に飲み会で帰れないって

言ってあるから

あいちゃんに会えるよ♡」との

ラブラブなLINE。

 


「あいちゃんに会えなくしてあげようか?」と

返信したところ、

会社の飲み会がなくなったと

怯えながら電話がかかってきました。

連絡ができないようこらしめてあげました。


(31歳/会社員)