今日も見に来てくださり

ありがとうございます照れ




水野まほこさん主宰

M's Dream Life Academy虹


ハッピースピリットナビゲーター

夢叶カードセラピスト



かよですチューリップ赤



(初めましての方はこちら→)



今日は久しぶりに

オラクルカードをクローバー




いつもわたしの投稿を

みてくださる方々へ向けて

7月のメッセージを引いてみましたラブラブ




引いたカードはこれクローバー





あなたはこのカードのどの部分に
目がとまりましたか?

何か気になる色・言葉
モチーフはありましたか?




『14』

『Gratitude    感謝』


『大地の中心に明るく輝く太陽


    天使様、女神様、鳥、木々が

    太陽に向かってハートを掲げています』





私が感じた皆様へのメッセージは



すべてに感謝


どんなことも


当たり前


と言うことはありませんピンク薔薇


色んなことに感謝ができる

その温かいこころで


しあわせのエネルギーを

循環させていきましょうドキドキ



どんなことにも

当たり前ということはありません




ご家族、パートナー、ご友人など


当たり前のように

そばにいてくれる存在に

感謝の気持ちを伝えられていますか?




電気のスイッチを入れると

明かりが灯るのも


水道の蛇口を捻ると

水が出るのも



公園のお花がきれいに咲いているのもコスモス


道が歩きやすく舗装されているのも足あと


それを管理してくれている

人がいるからです




スーパーやコンビニで

食材を買うことが出来るのも


その食材を作ったり

それをお店に運んだり


お店で品出ししたり

してくれている人がいるから



それでお給料をもらっているんでしょ?

そう思われるかもしれませんが



その仕事をしてくれる人たちが

いなければ


何事も

うまく循環していかないのです




独身の方でも

個人事業主の方でも


私たちは誰一人として


一人っきりで生きている

わけではないのです照れ



そう考えたら

寂しくないですよねラブラブ





色んなことに感謝できる

そのあたたかいこころで


幸せのエネルギーを

循環させていきましょうクローバー




それではラブラブ