今日も見に来てくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

水野まほこさん主宰

M's Dream Life Academy虹

 

ハッピースピリットナビゲーター

夢叶カードセラピスト

 

 

かよですチューリップ赤

 

 

(初めましての方はこちら→)

 

 

最近、ブログの更新頻度が

下がっておりますあせる

 

 

それは今後の自分の方針について

考え直しているからひらめき電球

 

 


以前、フィトテラピーに関する投稿は

分けて別のSNSに投稿する


と記載したのですが

 

 

 

ハッピースピリットナビゲーターの私も

植物療法士(フィトテラピスト)を目指す私も

 

どっちも私なんですよね照れ

 



 

 

会社員時代の私は

 

仕事中と

プライベートで

 

まるで別人でした(笑)

 

 

 

お仕事モードの私に

スイッチを入れなければ


お仕事を頑張ることが

できなかったんですよね汗

 



 

 

会社員をやめた時

私が一番、目指したのは

 

私自身の統合でしたクローバー

 



 

プライベートだから

お仕事だから

 

 

そうやって無理に別の人格になるのではなく

いろんな自分を受け入れて

 

私を表現していきたいのです♡




M's Dream Life Academy学長の

水野まほこさんも


生活とビジネスはわけて考えるのではない

そう仰っているんですよね照れ



 

 

植物療法士も

ハッピースピリットナビゲーターも

 

目指すところは

自分のベース(根っこ)を整えることであり

目指している目的地はおんなじなんです♡

 

 


ムリやガマンではなく

こころから幸せを感じている

私らしい自分でいること

 

私が目指している目的はそこで

そこに辿り着く為の手段が



ハッピースピリットナビゲーターの

考え方だったり


フィトテラピーなんですクローバー

 

 


 

私のブログを読んでくださっている皆様が

目指している目的地はどこでしょうか?

 

 



 


私は、私のブログを


読んでくださっている方たちの

こころと体が


あなたらしく幸せを感じていられるよう

 

 

そんなブログを

お届けできたらと思っております照れ

 

 

今後はフィトテラピーに関する投稿も

増えると思いますが


よろしくお付き合いくださいませ♡

 

 

それでは💕