♡しまむら購入品 着るだけでオシャレ度が上がるアイテム♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんにちは(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

突然ですが
パンが好き過ぎるわたし
好きなパン屋さんのひとつ
三重県発の『513BAKERY』さん
コイサンベーカリーと読みます


愛知県に1店舗しかないけれど
三重県にはたくさん店舗があるので
三重県に行くと必ず買って帰ります
昨年、東京の築地にもOPENしました

人気のミルフィーユ食パンと季節限定の🍓あんぱん

甘みがあるので何も付けなくて
そのまま食べれる〜😍
めっちゃ🎶美味しい🩷🩷🩷


家で食べる用とすぐ食べる用を買って
車の中で走りながら食べると言う
日も暮れて暗いし大口👄開けても良いよね♪と笑

はぁぁ❤️幸せ
痩せたいけど食べたい



パンの次は
しまむら購入品です

Linoluce✕インフルエンサーPenさんとのコラボ品
私は迷わずカーキにしました
セットアップにして


人気だったため
一部受注にもなったのも嬉しいですね
届くのがかなり先だったので
私は店舗購入しました


昨日のコーデ

昨日ブログに載せたマルチWAYのMA-1の

短丈アウターをビスチェと合わせてみました


テキストを入力




もう一つの大人気だったビスチェは
私には難易度高めだったので置いてきたけど
発売日の数時間の間に消えてしまった(;^ω^)




オンラインで受注になり
新色のコチラのみポチッてみました
受注でも枚数に達したら在庫なしになるんだ😱
オンライン到着は4月上旬?5月上旬辺り

私の中でのチャレンジアイテムです🩷



✨おしまーい✨