♡しまむら購入品 田中里奈ちゃん mysa closet♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます🌞


今朝も寒ーーー((+_+))

今からこんなこと言ってちゃ

いけないんだけども🤭

我が家のにゃんずの

シェリちゃん猫とは毎日一緒に寝てます

寝る時は布団の中に入ってくるので

ぬくぬくーー😆




気温の変化で体調崩さないように

みなさんもお気を付けくださいね



先日、友だちに連れていってもらった

ベトナム料理店🇻🇳


目立たない場所にあるのに行列~🧍‍♀️🧍🧍‍♂️🧍‍♀️

かなりの人気店だそうで外で並びました
とにかく美味しい!って有名のベトナム料理
のお店

店内もベトナムっぽく可愛い雰囲気
ほとんどの方が食べていたフォーは
友だちの超おすすめ
チキンとビーフの2種類、私はビーフ🐮
初めて食べたけど美味しーーーい❤️
さらに
どのメニューもおすすめ♪って言ってました
2品目は私は平日限定のニクおこわ(左上)
友だちはパインミー(左下)
デザートは2人ともチェーにしました(右上)
どれも美味しいー❤️
ベトナム料理ハマりそう(人´ з`*)♪

懐かしい感じが可愛いーー♪
お腹いっぱいになりました😚幸せ

食欲の秋🍁 食欲やばたんwww



さて。しまむら購入品です

今回は田中里奈ちゃんコラボ

秋になり田中里奈ちゃんの新作が

続々登場するんだけど

👛が追いつかない💦


お気に入りなmysa closetだけど

前回、前々回発売mysaは

かなり厳選しての購入デス


mysa closetより
大人めな感じのmysa closet luxeの第1弾




オンライン限定のワンピース
luxeはオンラインでの販売しかなく
すっかり発売日を忘れていたため
買えず…( ;∀;)

でしたが、オンラインアイテムが届き出した
頃合いを見計らって、店頭でキャンセルされた
ワンピースに出会えましたーー(ノ゚∀゚)ノ

ティアードワンピ、このグレーが
欲しかった😆💕

少し生地は薄目ですが
ベストやアウター合わせで着たいと
思いますーー😆カワイイーー



最近発売されたmysa closetでは



ブラウンのニット

去年もニットが発売されて
ブラックとグレーを持っているので
今回はブラウンにしました



靴下はオンラインでロゴ付きの🧦


お次はデニム


珍しいデニムタック
こう言うの持ってなくて
もう少ししたら買おうと思ってたブラック


値札見てびっくり!
もうお値下げされてました👀
※店舗によっては定価の場合もあります

買えなかった他のmysaアイテムは

お値下げまで待とうかな🤭



ダイヤオレンジおしまーいダイヤオレンジ