♡しまむら購入品 いつもより低価格だったコラボアイテム♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます☁️


5月も今日で終わり

辛い季節がやってきました

花粉症より辛い天気痛🌧️🌦️☔️

気象痛とも言うかな


先週から酷い頭痛に悩まされ

3日連続で鎮痛薬を飲んでしまいました

なるべく飲まないようにって

思うけど痛みを和らげないと

動けない…( ;∀;)うぅ


最近あっちこっち痛くて(;^∀^)

背中痛と腰痛がよくなってきたのに

今度は連続偏頭痛

2日鎮痛薬を飲まずで過ごしたけど

ズキズキ痛みながらの家事は辛く

今日の夕方たまらず飲んでしまった💦


飲んだあとは頭スッキリ

今朝はまだ大丈夫

((( ;゚Д゚)))予報は微妙な天気

痛くならないといいなぁ



さて~

前回から日にち空いてしまいましたが

しまパトの話題


田中里奈ちゃんと星さんのコラボ発売


今回、ひさびさに
軽く爆買いしてしまいました(;^∀^)

しまむら70周年なので
コラボアイテムもいつもより低価格

しま友ちゃん2人と
開店アタックしてきました
しま友Kちゃんはゆみさんの小物、コラボ
しま友MちゃんはMUMUさんのサンダル
私は田中里奈ちゃん着用の
セットアップ

他のコラボも同時発売で
いつもより人多し

一番に辿り着き欲しいアイテムを
秒で物色
数も多く全アイテムマイサイズ
取れないアイテムも(;^∀^)

そんな時、隣にいた方に
サイズ合わなければ声かけますね♪って
取れなかったアイテムサイズ交換の
協定を結び🤭
無事欲しいアイテムを手に入れることが
できました(^-^)v

ワンサイズ1枚ずつしかないので
声かけしたりされたりして交換するのは
よくあります(*´∇`*)
こうして顔見知りになったりしていくー



どれも可愛いラブ

秒で手に取ったお目当ての
セットアップ購入でも990円、1,490円(税抜)



どっちも可愛くてイロチ買い
各990円(税抜)


買う予定がなかったけど
試着したら可愛くて追加しました
ハリがあるスカート 1,490円(税抜)
ポコポコスカート 1,490円(税抜)
ポコポコもブラックなので
大人な女性もOKなデザイン

パンツ 1,490円(税抜)は
ストレッチ効いてないので
いつものサイズより
ワンサイズ上げました

計7点 

デニムバンツ 1,790円(税抜)は
オンラインで注文


更に合わせて8点購入

いろんなコーデが楽しめるのに

合計1万円ほど

70周年バンザイ🙌




どのアイテムも合わせやすくて
お気に入りです
買ってよかったぁ



一緒に行ったしま友ちゃんは

ゆみさん小物狙い


お願いした

ゆみさんのtal.by yumiのチョーカー

今までの発売で買えたことがなく
やっと手に入れる事ができました👍️
実物を見て
首にはまるのか!?って思ったほど
見た目の輪っかの小ささにびっくり
でも、はめてみるとすんなりはまって
一安心www

MUMUさんのサンダルは
秒で消えてしまったみたいで
しま友Mちゃんはマイサイズラスト1足を
獲得してました笑


しまパト帰りにランチをして
しっかりと満喫
包み焼きハンバーグ🍴
うん。うまい😋



お値下げ情報として
ゆみさんのガウンが
550円になってました( ゚Д゚)
990円で購入したけど
再再々値下げがくるとは
肌寒いときに羽織るのにぴったりです


ゆみさんワンピ 試着のみ
私には似合わなかった笑


550円でした 試着のみ
こちらも似合わなかった笑



ゆみさんワイドパンツ 990円
こちらは欲しかったパンツ
お値下げになったので購入しました


夏物も先日断捨離して
クローゼットもスッキリ(*σ>∀<)σ
タンスの肥やしになるのは
もうやめようと決めたので🤣

去年とは服の増え方が変わったかなw





ブルーハートおしまーいブルーハート