♡しまむら購入 田中里奈さん冬の新作♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは(*´∇`*)


先日、免許の更新に行ってきました

今回はやっと2回目のゴールド免許🙌✨

誕生日までは警察署で更新が出来るので

遠くの試験場まで行かなくて済んだよ❤️


前回あと少しで更新って言うところで

一旦停止不十分で切符を切られ

ゴールド免許継続目前で

ブルー免許になってしまったんです悲しい


そこから5年!何事もなく

ゴールド免許に返り咲き🌼

車はほとんど毎日乗っているので

長かった(´・ω・`; ) ほんと。


そして5年前の免許の写真と

現在の免許の写真…

もう、いや( ;∀;)

ほうれい線が5年前にはなかったのに

しっかり今回はほうれい線入り

5年ってね、なんか怖いよね((( ;゚Д゚)))


その5年後のわたし

いったいどうなってるんだろ…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




さて本題~✨

11月12日は田中里奈ちゃんの

mysa closet新作発売日でしたね



少し前にyumiさんの

tal.by yumi.が発売されたばかり


続くよねぇ(;^∀^)


田中里奈ちゃんの新作も楽しみに

していただけに

開店アタックしました(((*≧艸≦)ププッ



購入品は~😚


一番欲しかったブルーニット
パッと映えるキレイ色



Lサイズと迷ったけどMサイズにしました






お次は

スエード調のプルオーバー
ベージュ


袖のゴムシャーリングが可愛い



裏を捲るとボアになってます
今なら1枚でも暖か




お次は
夏にも出ていたロンパースの冬ver

夏verは持ってなかったので
欲しかったぁ(°▽°)

背が164cmある私より高い
しま友Aちゃんは
股上が合わなくて買えなかったと
残念がってました


2000円越えはホントに気に入った時に
しか買いませんwww





最後は

プリーツスカート
このスカート人気でした
せ~ので
それぞれのサイズが一瞬で無くなる😲

ストンと落ちるプリーツが
オシャレ過ぎ~
広がらないのでラインが綺麗です





以上購入品は4点でした(*´∇`*)


前回の新作で
発売後ずっとずっとずーーーっと
買おうか悩んでいたベロア素材の
キルトスカート

売り切れの店舗も多く
どこかでまた出会えたら買おうと
思っていたら出会ってしまった🤭

なので、追ってお買い上げ~
✌️(・∀・*)✌️

光沢のあるキルティング
人気なだけあるーー
ほこりをくっつけやすいので
そこだけ注意するだけども
(迷っていた理由でもある)


こんな感じに私も
コーデしてみようと思ってますおねがい


田中里奈ちゃんの新作
今回も素敵✨でした
あとから追ってしまいたい
過去アイテムもまだ何点か…(;^∀^)

物欲しばらく抑えなくちゃーーー驚き



ガーベラおしまーいガーベラ