♡しまむら購入品 え?なに?なんかぶらさがってる♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます(*´∇`*)


11月になりました

今年もあと2ヶ月ですよ~✨


本日、愛知県長久手市

愛・地球博記念公園内に

ジブリパークがオープンしました

となりのトトロの雰囲気な☔️雨降りだけど


朝刊📰もジブリパークが全面広告に爆笑

広げたらたんちゃん来るよねw

魔女の宅急便風に見えるかな


無料で入れる場所もあるので

チケットなくても楽しめそう

混むのは覚悟かな(;^∀^)


なにはともあれ

開園おめでとうございます👏

楽しみだなぁ





先日、tal.by yumi

ゆみさんの謎ブーツが売っていて

ビックリしたんですけど


来ましたね(ノ゚∀゚)ノラブラブ


ゆみさんの新作👏
tal.by yumi ❄️winter❄️

今回、ブーツが2種類
👆️画像とは別の1種類が謎ブーツでした

今週土曜日
散財💸しないように気を付けなくちゃ🤭


アクセ可愛いの出ますね🤗

もう少し詳細が出てから考えよう




さて、タイトルでもあるように

遠出した時に寄ったしまむらで
購入したお値下げシャツ


先日、着ようと思って羽織ってみたら

ん?なんか重いし何かがぶらさがってる




着てみてわかったのですが
えぇーーーーーー!
防犯タグが付いてる

この防犯タグはレジで
ガチャンって言う機械で
外してくれますよね

防犯タグなので
お店のゲートを通ると
ピピーーって鳴るのに
鳴らずにゲートも通過出来てしまった
みたいです💦

なので近くのお店まで持っていて
事情を話したら
このタグを外す機械が無いとのこと(゚∀゚;)
他店舗でも機械があるところは
少ないみたいで…





一旦預けて、後日同商品を取り寄せて
交換して送ってもらうことに
しかし、在庫3枚しかないらしいケド…

数日後
無事ゆうパックで届きました
990円のお値下げ品なのに
なんか申し訳なくなっちゃいました😅
素早い対応をして貰えて
嬉しかったです(*´∇`*)✌️


先日、大阪へ仕事で行ってた友人から
お土産貰いました
食べたかったものばかり❤️



展示会にて
Mattさんが来てたよ~ってLINE
(友人はエステシャンです)



その友人にネイルを塗ってもらいました
ネイリストでもある
友人オススメの赤ネイル
爪が折れてしまい全部の指の爪を
切ってちびっこ爪なんですけど
短い爪だからこそ、派手にならない赤💅

一気にオシャレ爪になりましたラブ
ありがと😆💕✨



長々と書き連ねてしまいましたが
最後まで読んで頂きありがとう
ございました(人´ з`*)♪


✨👗👠おしまーい✨👗👠