♡しまむら 新作が続いて困る笑♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます(°▽°)


昨日は暑く

今日は涼しい


体調おかしくなりますね(;^∀^)


まだ衣替えしていないけど

そろそろ始めないと

季節が夏のまんまになっちゃうーー


ここ最近

セール品の購入が続いてますが

新作もチェックしています


大好きなインフルエンサーさんの1人
nozomiさん


もちろん購入済みです(*σ>∀<)σ
ブロ友さん予想的中🎯

カジュアルではダントツに神だと
私は崇めているほど大好きなお方🤭
プライベートコーデ
アウトドアコーデ🎄⛺️🚙
とにかく好きです
※まぁちゃん(°▽°)
nozomiさんのインスタ見ると
キャンプ行きたくなるよ
おしゃれキャンパーさん、ほんと凄い
憧れてしまうよ

今回の購入品は
一部店舗で朝から行って
厳選して2点(めっちゃ控えめです)







ラグランTで
人気だったのはチャコールでしたが
私がしっくりきたのはベージュ


オールインワンも購入予定でしたが
試着してみたら
股から肩にかけてが突っ張る🤣
胴長短足の私の体型には合わなかった

上の画像のnozomiさんみたいにはならず
くっきりお尻の割れ目に沿ってピーンと
突っ張るのですよwww
しゃがむと痛いやつね

あとほんの数センチ
股上が下にあったら…と言う結果に
短足だけなら履けた
残念過ぎた( ;∀;)

nozomiさんと身長同じ位なのにな…



他にも
nozomiさんのコーデ見ると
あれもこれも欲しくなる

とりあえず
2点で我慢😣

絶賛nozomiさん着用みたいな
オレンジニット帽探してます爆笑
ニット帽も新作かと思ったら私物でした



土曜日は
tal.by yumi
ゆみさんの新作が出ます

只今厳選中ーーー❤️
アパレルだとこの辺り欲しい




ビックリしたのは
先週購入済みの
このアクセサリー↓
土曜日発売の新作でしたあんぐり
それを買っちゃってた💦

予告ナシのゲリラ販売かと思ってたけど


間違えて出しちゃったとしか
考えられない


ゆみさんのカヌレが売ってた❗️
黒、ベージュ、薄紫
キャンセル品なのかもですね
一部店舗とオンラインのみのパープルを
初めて見ました(o゚Д゚ノ)ノ

既にブラウンを追いゆみしている為
ここはスルー🤭


クローバーおしまーいクローバー