♡しまむら購入品 やっぱりあった!可愛いシュシュと再びあの祭がやってくる♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは〜(о´∀`о)


母の日の日曜日の夕方

旦那がぎっくり腰になり

母の日返上でぎっくり腰の日となった

我が家(;^ω^)


立つことが出来ず

四つん這いで部屋から出てきた旦那滝汗

腰やっちゃったかもータラー


痛むところや見た目で

ぎっくり腰だなと思いました


翌日、仕事にならない激痛で

会社をお休みさせてもらって

病院へ


診断はぎっくり腰


身に覚えがある原因がこれと言ってなく

靴を履こうとした時に

あれ?と思ったくらい←多分これだな


1日休んで今日は仕事に行きました

仕事休めないみたいで大変です


治るまで可哀想だけど笑い泣き




さて、本日は


可愛いシュシュを見つけた(≧∇≦)

以前、ヘアターバンを見つけて

シュシュは無いかと探していました


やっぱりあったーー!!
こうさぎ柄のシュシュ




生地アップラブ
こうさぎ可愛い

お色はベージュです




2つめ
ミッフィーお顔柄





生地アップラブ
お色は黒




ボリューミーなシュシュです
どちらもお値段税込429円

他にはピンクのネル生地っぼいのも
ありましたよ
他にもあるのかなぁ?

シュシュなら
さり気なく大人ミッフィー出来る爆笑

ベージュには
Dick Bruna
品名:シュシュウサギ

黒には
miffy
品名:シュシュミッフィー

こうさぎ柄はミッフィーじゃ
ないのかな
ミッフィーの仲間?
誰www


スヌーピーのキーチャーム
キラキラすぬ様www
ひとめぼれ

可愛い(≧∇≦)


先日購入した
バッグに付けようかなぁウインク


明日のチラシ


ヤバいです(≧∇≦)
他にも再販品多いけど
このこうさぎシリーズ
前回の祭で惨敗して買えなかったから
今回は買いたいっ



うさぎおしまーいうさぎ