♡こ、これは可愛い♪ しまむら購入品♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます


昨日はまとまった雨でしたね

気温低くて寒い1日でした


前記事でスヌーピーのバッグの事に

触れましたが


お店への問い合わせも増えているみたいで

私も慌ててお取り寄せしました滝汗


実物を見ることなくお取り寄せ(笑)

とは言ってもしま友Kちゃんが私の分も

一緒に手配してくれた(≧∇≦)thankyou


まだ売ってるお店もあるので

店舗でも見つけられるかも

でも急げぇぇε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


私はスヌーピー柄
ミニ縦スクエアショルダー
品番346-2029をお取り置き中です



今日はコチラ


しま友Kちゃんにお願いした

大創業祭の広告の品のミニショルダーが

届きました

ホワイトの花柄レース

やっぱり買って良かった(≧∇≦)b




HK WORKSLONDON

品番5020888 1,089円



HKのペプラム切り替えカットソー

お色は中肌色でピンクベージュぽい色


切り替えの生地が異なる

可愛いアイテム


他には黒がありましたが

猫毛問題の為、買えなかった(笑)


サイズは袖丈を考慮して

あえてゆったりLLにしました




お次はダマスク柄のプリーツパンツ
品番525-1212 中茶 1,089円

大創業祭の第2弾の日に発売でしたが
この中茶だけフラゲ購入しました

大創業祭当日はお色違いの
薄い色も購入済み(・∀・)

ダマスクのプリパン
色具合が絶妙で可愛いです

ダマスク柄も人気ですよね
私もハマっておりますwww



SEASONREASONのヘアアクセ
お値下げで購入しました

お花ゴムが可愛いラブ


ここ最近のしまむらアイテム
可愛い過ぎやしませんか?

嬉しい悲鳴と
財布が悲しい悲鳴をあげそうです爆笑



チューリップおしまーいチューリップ