♡卒業式♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは(*´∇`)

今日は凄い悪天候でしたね😅
雨風が強くて
出掛けることが出来ませんでした
春一番?

3月1日は長男の卒業式でした花束
今日じゃなくて昨日で良かったぁwww

コロナ禍なので
あっさりめの卒業式で
卒業生と保護者のみ
国歌斉唱、校歌斉唱は録音した音源を
流すだけ
小一時間ほどの式でした

その後の保護者は学校に残らず
帰宅するように言われ
正門前での写真が1枚も撮れずで
帰りました滝汗
生徒達と保護者は会わずでしたね
これもコロナ禍の宿命・・・


卒業式はHKのセットアップを
着ました
やはりブラックやネイビーが
多い中、このグレージュぽい
セットアップは正解でした照れ



中に着てるブラウスは
しまむらでワンコイン購入www
裾がゴムになっていて
パンツにインしなくてもOKなデザイン

コサージュもしまむら
チラッと写ってるバッグはMUMUさんの
トートバッグ


スーツだったので
まとめ髪にしてみました
くるりんぱを2回して
パールのピンで留めただけの
ゆるふわヘアにピンクハート

一発で出来たので良かったぁ(*´∇`)


朝は肌寒かったので
薄手のガウンコートを着ましたよ~
コートはrina chishima。
りなさんのピンクベージュのコートです

今回の卒業式コーデ
パールのネックレス以外は
しまむらでコーデしています🤭




花束卒業おめでとう花束


今年、卒業を迎えられる皆さま
ご卒業おめでとうございます桜



なかなかブログ巡りが出来ずで
ゆっくり回らせて貰っています照れ

購入品の更新もたまっていて
時間を見つけてどんどん
UPしていきますね

お値下げ品も色々と購入してます🤭
お楽しみに(*≧∀≦)
なんちゃってwww


花束おしまーい花束