♡しまむら×りなさん rina chishima フーディのカラーで迷う♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます(*゚∀゚)っ

日曜日のしまオンに参加した
しま友さんのMちゃん←初登場w
(それぞれ1人で来ていたしまむらで
仲良くなりKちゃんと一緒に
お友達になったMちゃん)

次の日の日曜日
連絡があって
MUMUさんのブラックバッグ
カートに入ったのにフリーズして
そのままサーバー落ちて買えなかった笑い泣き
と言う悲報が・・・

かなりアクセス集中したみたいですねタラー
Kちゃんからも連絡があり
ブラックの問い合わせしたけど
もうこの地域の店舗は無いみたい。と

私も別の用件で少し離れた
しまむらへ向かっていたので
到着後、一応チェックしてみる

あったーーー!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
震えた~🤣

それもブラックのみ1つだけ
誰かが買うのやめて戻ってきたのかな?
 Mちゃんにソッコー
買って帰るから~と連絡(*≧∀≦)

と言う震える出来事がありました🤭



私の購入品は土曜日の
星玲奈さんコラボ
欲しいものほとんどがしまオン
なので手元にありません(´ε`;)ゞ


しまむらに行くと
ちょいちょい目にする
りなさん(rina chishima)の
新作フーディ

冬verは手に入らず
残念だったのですが
今回は春ver!




我慢してたけど
りなさんのフーディ動画を見たら
試着だけでもしてみたい!

その後しまむらへε=┌(;・∀・)┘

試着してみたら
あか~ん可愛すぎた(*≧з≦)
着た感じのシルエット最高~❕

いつものことながら
色で迷う( ̄▽ ̄;)
店舗で何度着たり脱いだりしたか
わかりませんwww
置いて帰ることも出来ず
どちらも購入して悩むことにしました

MUMUさんの新作デニムも
一緒に試着して合わせてみたりラブ

MUMUさんのデニム👖
今回、最高傑作じゃないですか?
過去発売されたものと比べて
一等賞!のデニムだと思う
(その後しまオンでポチしたよ🤭)


ぁぁぁ、脱線しちゃいました(;^ω^)


何度も試着して決められなかった
この2つのお色
ミントグリーンとホワイト




着用サイズはMサイズ
白を着ています


横から
こちらは白



横から
こちらは緑


さほど変わりないと思うのですが
え?同じに見えますか?www


この微妙な色が違うところが
悩みポイント
緑は薄いミントグリーン
ほぼ同じ色に見えるwww
上が白、下が緑

でもね、微妙に色が違うんですよ
ね?↓


りなさん、フーディ
購入された方
いらっしゃるかな?
特にミントグリーン

白は何でも合わせられると
思うのですが
ミントグリーンだと合わせづらい
ですかねぇ?

合わせたいボトムの色は
白、ベージュ、デニム(ブルー)

前回購入したお値下げの
テーラードコートは
白を持ってるので
珍しいミントグリーンも
とっても気になるのですが
無難にホワイトか

悩んでます( ̄~ ̄;)
どっちが良いでしょう

お値段も税抜き2700円なので
色違いでは買えないし
どちらかを手放すしかない🤭

14日間は返品出来るので
それまでに決めないと・・・



😞💨はふぅ


こちら、品番となります
とっても可愛いので
私的におすすめです(*´∇`*)



ピンクハートおしまーいピンクハート