♡TRIALとのコラボ品を探しに♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ


連休終わってしまいましたねチュー


行楽地がとても賑わっていたと

聞きます

コロナで自粛が長かったですもんね



私は行楽地には行かずでしたねタラー

近隣でちょこちょこしておりました爆笑


土曜日は私以外の家族は釣りで

私は猫達とお留守番~(*・ω・)ノ

夕方帰ってきたらみんな泥のように

寝てたなwww


日曜日は久しぶりにがっつり打ちに(笑)

シンフォギアの臨時収入で歓喜ラブ

これで、買い物行けるーー!

旦那は釣りの疲れを取るために

お家でまったりしてた



月曜日、私の希望で三重県に


初めて行くお店TRIALさんへ

恥ずかしながらTRIALと言うお店
知らなかった(;^ω^)

旦那は仕事関係で三重県には
詳しくてTRIALも知っていて
「なんでTRIALに行きたいんだ?」と
謎のようでした(((*≧艸≦)ププッ

スーパーと日用品が売っているお店で
別にわざわざ行かなくても?
と思っているに違いない


いやいやいや、私にとっては
わざわざ行く価値あるお店なのです

それは・・・





MUMUさんの
The secret BeenとTRIALさんの
コラボ服が発売されたから~ヽ(*´∀`)ノ
普段はネットでしか買えないのに
実物を見て買えるなんて凄い!!

しまむら以外でもMUMUさんの
服が買えるハート

私が住む地域には店舗がありません
しかもコラボ服が販売される店舗が
限定されているので
比較的近い三重県まで遠征したのです


いざ到着してみると
食料品の大きなスーパーや
ホームセンターみたいな感じで
服なんて置いてあるの???
と半信半疑になりながら探すと
奥の方に

あった!
発売されてから知ったのが遅くて
出遅れましたが
全パターンありましたヽ(*´∀`)ノ

ブログで見て欲しいなと
思ったものは


この二種類が良いなと思っていて

購入したのは
TRポンチセットアップ

お色はグレーにしました
他にはブラックとネイビーの
3色展開です


MUMUさん着用のブラックやネイビー
も欲しかったんだけど
なんせ、ホラうち猫↑いるから(笑)
濃い色着ると毛が・・・滝汗

毛事情につき
あまり濃い色は買えないのです
持ってないこともないけど

でもグレーが一番顔映りが
私には良く見える(*σ>∀<)σ
とろみ感があって着やすい


ブラックもMUMUさん着用~

MUMUさん着用の
ブラックが欲しくて探していたら
ウェストリボン付きプルオーバーは
サイズがマネキンが着ていたLしかなく
試着したけど肩が落ちる程大きくて
泣く泣く諦め笑い泣き
重めのワッフル生地で裾下がりの
可愛いデザインだったのにな

店員さんに在庫は無いですか?
と聞くと調べてくれたのですが
出ているだけのようです
申し訳ないですと

残念がってる私を見て

色々と調べてくださり

わざわざ来て貰ったのに

申し訳ないです(/o\)

サイズがある白はどうですか?とか

もし再入荷あったら連絡しましょうか?

とか凄く親切にしてくださり

嬉しかった(*>∀<*)


TRIALの神店員さんキラキラ

ありがとうございました


購入したセットアップ

着画UPできたら(笑)


また行けたらいいなハート



タグもカッコいい(*σ>∀<)σ


取り扱い店は

MUMUさんのブログより

引用させていただきました


コラボ商品は、TRIAL様の下記店舗でご購入が可能です*

※The Secret Bean公式オンラインストア・楽天店での販売はございません。

 

【関東・甲信越】

八千代店・南アルプス店・酒々井店・上里店・長沼店・宇都宮店・筑西店

 

【近畿】

りんくうタウン店・彦根店・三田店・天理店

 

【九州】

直方店・八代店・わさだ店・行橋店・新宮店・宮崎恒久店・須恵店・北九州空港バイパス店・東篠崎店・福岡空港店・大村店・日田店・八女店・三股店・大竹店・唐津中原店・東岐波店・大津店・武雄富岡店・飯塚店・田川店

 

【中国】

出雲白枝店

 

【中部】

四日市南店・岐南八剣店

 

【東北】

盛岡西バイパス店

 

【北海道】

伏古店・帯広東店・苫小牧西店

 



かなり少ない・・・

九州は何店舗かありますね

三重県は1店舗(笑)



へへへっ
おやつも買っちゃった


こっちもコラボですよ~



長々と書いてしまいましたが
なかなか楽しい場所でした爆笑

最後までお読みくださり
ありがとうございました✨



星おしまーい星