♡しまむら購入品~小物編~♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます(*´∇`)

夜、お布団を敷くと
ヽ(*´∀`)ノわーい♪と喜ぶ
猫の禰豆ちゃんと炭ちゃん姉妹
転げ回って遊びます

こう言うところ
人間の子供と全く同じ(((*≧艸≦)ププッ
可愛いです


さてさて
秋の新作も出始めて
夏が終わるさみしさを実感してますが
まだ夏って始まったばかりじゃ?(笑)

Seriaでもハロウィンハロウィン用品が
もう並んでました
季節の先取りですね

そんな私は、今着る夏物を
セールで購入してます
夏真っ盛りのセール楽しいっ

ここ最近の2日間で
購入したものを
◆小物編
◆トップス編
◆ボトムス編


に分けて更新したいと思っています爆笑

私は皆さんの購入品を見るのが
凄く好きなのですが
私が何を買ったのかな?と
気になる方は遊びに来てください(笑)




アクセサリーコーナーで
ワイヤーポニーを見つけました
中にワイヤーが入っているので
好きな形に髪の毛に巻いてみたり
ヘアバンドにもなる優れものラブ

仲良くさせてもらっているブロガーさんのブログを見てワイヤーポニーに
興味が出て欲しいなぁと
思っていたので
しまむらで見つけた時は即決したー


このお値段ならイロチ買いできますよね

ピンク、ブルー、ブラウンの3色
他にもあるのかな?


お次はたくさん入荷されていた
抗菌加工マスク
もうマスクは必需品
立体マスクは見つけた時に買う!
私のマイルール(笑)

3枚入りなのも(*σ>∀<)σイイネ

お次は
たまたま偶然巡り合えた
MUMUさんのインテリアグッズ

マルチカバー探してました!
既に持っているクッションの
色違い(*´∇`*)

MUMUさんのマルチカバーに
巡り合えるなんてラッキー
しかもお値下げされて~♪



小物編の番外編として
旦那が珍しく買ってました(笑)
コチラ!

モンスターストライク
略してモンスト!

しまむらとのコラボが実現~
家族でモンストをやってますが
私以外はかなりやりこんます(笑)

このコラボ商品
ものすごーーーい人気で
売り切れ続出!
モンストのオフィシャルグッズが
結構なお値段なので手が出ずなのに
しまむらとのコラボなら
安心価格になってしまうのが凄い!
しかも作りが良いのです

何軒か回って(私のしまパトに便乗w)
ルシファーを集めてました


一番人気のしまむらコラボ
書き下ろしのグッズは
売り切れて買えずでしたが
旦那本人は満足してました爆笑

クッションは再入荷だったそうで
物によっては再入荷されるみたいです
店員さん曰く
されないものもあるらしい滝汗

モンストファンには嬉しいコラボ
でも私はグッズには興味ない~(笑)



次回に続く


イエローハートおしまーいイエローハート