♡a-jolie♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんはヽ( ・∀・)ノ

今朝、暑くて目が覚めて
時計を見たらAM3時(笑)

冬物のもこもこパジャマは
もう暑いですね
なので薄手のパジャマにチェンジして
再び眠りに・・・
うぅ、寝れない寝れない寝れなーい

仕方なく録画してあるドラマを
見ていたら途中ウトウトしちゃって
6時頃まで寝れた(*^▽^*)

今度は起きたら
寒いっっ
そりゃ半袖パジャマだもん寒いわ(笑)
なんだか体温調整が上手くいきませんチュー


お庭のシークワーサーの花が
咲きましたぽってりフラワー
ほのかに柑橘系の匂い

実がなるのはまだ先だけど
楽しみだなぁラブ


先週、セブンイレブンへ
お昼ごはん用に買った
さっくりリングビスケット
これ美味しかった(*≧∀≦)

水分持っていかれ系(笑)
モサモサするの好きなんです爆笑
そのまま食べても温めても
美味しい~♪

スタバのストロベリークリームラテ
甘いの苦手になってきたかも
パッケージは可愛いんだけども・・・滝汗


5月1日クローバー
この日はセブンイレブン限定
a-jolie(アジョリー)のバッグ発売日



あったあった!
バスケットショルダーバッグBOOK
一応、雑誌扱い?
冊子みたいな本も入ってますおねがい

バッグと上の飲み物とパンを
かごに入れ
レジ直行ーーーε=(ノ・∀・)ツ

ふぅぅ。任務完了
買い物も悩まなくなり
早くなった気がする



カラーはセブンイレブン限定モデル
ナチュラルにしました
可愛いっ(*≧з≦)ラブラブ




マチもあります
長財布、500mlペットボトルも
スマホも入ります
全部入れると重くてショルダー部分が
心配になるかも(笑)

今回のモデルさんは蛯原友里ちゃん


ショルダーバッグなので
長めに調節して斜め掛けにして
スーパー行くとき使おうかなぁ爆笑




連休に入り曜日感覚が
全くおかしくなってしまいました
毎日、今日は〇曜日とカレンダーで
確認しながら過ごしてます(笑)


明日も元気にお過ごしてくださいねウインク


キラキラおしまーいキラキラ