♡しまむらセール最終♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます(о´∀`о)

我が家の花粉事情は

スギ花粉がおさまってきたようで

なんか平穏な日々です

私以外は・・・てんてんてん滝汗

ヒノキ花粉飛んでますねゲッソリゲッソリゲッソリ

ヒノキに変わり、私は

くしゃみが止まりません!

鼻水デルデル笑い泣き


スギ花粉よりもヒノキ花粉に

過剰に反応するのでこれからが本番

換気する度、辛いっ

空気清浄機に頑張ってもらおニヤニヤ


今日は、しまパトのこと(*´ω`*)

しまむらも冬物が最終セールに

なってきましたね

底値続出!!

在庫限りなので扱っていない商品も

ありますが、数日に分けて行ってきました

しまむらさん、アルコール消毒が

置いてあるので入るときと帰るとき

シュッシュッしています。ありがたい


ニット帽~(*^▽^*)


110円



あったかソックス
右の猫足ソックスがやっと底値に
何店舗か巡って見つけた



110円




しまむらだけどお高めな
ハリスツィード
差し色になるピンク色で可愛いラブ
ハリスは好きだけど今年は
このバッグ1つのみ購入



仕切りが多くて使いやすそう


お値下げ率も魅力だったので(笑)
定番なのでまた来年も使えます

ハリスの靴に関しては330円にまで
お値下げされてました
靴は重さが気になるのでスルーしました
何であんなに重い(笑)



メンズ手袋とレディース手袋


手袋、何年も前に購入したものを
ずっと使っていてそろそろ買い替え

メンスは110円
レディースは330円



ストレッチレギンス(*^▽^*)



スキニーのようなレギンス
すごく丈夫な作りです
ハイストレッチなので
あえてのLLサイズにしましたよ

770円



パジャマ
可愛くて年齢のことは忘れて
買いました(*≧∀≦)
チップの着ぐるみパジャマ
これを着て外を出歩くことは
しませんのでお許しを(笑)



お値段破格の550円
お隣の三重県のしまむらで購入
してきました
家の近くのしまむらは冬物パジャマ
売ってませんでした

店舗によって在庫内容違いますね

毎年季節の変わり目
冬物(夏物)を買うのが恥ずかしい
季節になってきたら
買い時です(笑)

来年、また寒くなる頃には
定価に戻るので
収納する場所があるのなら
肌着、靴下など買っておいて
来年着るのがベスト←我が家の場合論

新品のまま保管して
着古したものは捨てて入れ替えます


最後にキンブルでの購入品

ワンピースのラムネ
一本だけおしり探偵(笑)

9月までの賞味期限なので
50円!


名探偵コナンのホワイトソーダ

こちらは賞味期限が5月のため
30円!

全然期限内に飲めます
私は炭酸が苦手なので
子供用に買いました(*≧∀≦)



今日は天気も良いので
日頃なかなか出来ない場所の
掃除、片付けをして過ごしまーす

家で過ごすことが多くなる
今日この頃
快適に過ごせる部屋にして
ゆったりまったりしよう爆笑

(ひとりごと)
そろそろホールに行きたいっ
シンフォギア、マクロスΔ打ちたいよー
でも行きたい気持ちを押さえて我慢してます
私はコロナを気にしながらなんて楽しめないので
終息を待つのみ
近所のホールさんの駐車場は結構
車とまってる
今ってホールの中はどうなってるのかな?
お客さんいつもより少ないのか
通常通りなのか全然わかりませーん
気になるけど足が遠退くwww


キラキラおしまーいキラキラ