♡ペットカーニバル♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

昨日、旦那から情報をもらい

はるばる行ってきました(笑)




“しおん”とシェリが食べていた

キャットフードで

販売終了となってしまった

ブルーバッファローが売り出される

みたいで

それも、かなりお安く!


朝、頑張って支度して

到着したら凄い人!人!人!

品物の数も半端なくコンテナに

大量積み!

オープンしてまだ30分なのに?って

思ったら

9時オープンだった・・・笑い泣き

私の到着10時30分ゲッソリ



がーーーーーーーん!

ブルーの大袋が無いっっ

外に置いてある会計前の山積み

カートの中に

私が狙っていたブルーの大袋が

いくつも入ってた・・・


時すでに遅しで敗北チーン


大量に買ってる方は

大きなカート3台にアセアセ

スゴい(o゚Д゚ノ)ノハッハッ


仕方ない・・・気持ち切り替えるっ!!


ブース毎にお会計が違うので

物色するのに買い物カゴ3個持ち(笑)

さっき見た大型カート3台も納得ニヤニヤ


結構ウロウロして掘り出した

戦利品たち


どーんと(*≧∀≦)

親バカごめんなさい(笑)


しおんとシェリも見に来ました(笑)

載せた写メにもところどころ

2匹が写りこんでいます爆笑



コンテナに色々入れてあるので

そこから掘り掘りww

BLUE のキャットフード

小袋(400g)だけど

3袋掘り出しました!

定価1000円ちょいが400円口笛

半額以下( ≧∀≦)ノ

大袋は値段すらわからずもやもやもやもや

このブースのお店の方が良心的で

一緒にカゴに入れた缶詰めを

サービスして貰いました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


外猫ちゃん達に

カルカン 200円

アイムス 400円

銀のスプーン 300円

外猫ちゃんとはシェリのお父さんと

お母さんの仲良し夫婦2匹のことデスニコニコ

シェリちゃんはもう忘れてしまって

いるようですけど滝汗


おやつも色々と買いましたよ~
いなばのちゅるビ~とまぐろジュレ

各100円


缶詰め
日持ちするので、災害時の非常食に

おいしい缶4個パック 150円

その他は 各50円


シーバのとろ~り
各50円


色んなおやつ
各50円


デンタルおやつ
各50円


ウェットフード
各50円


みんな大好きCIAOちゅ~る
20本パック 500円

とびきりちゅ~る 各100円



名古屋コーチンと松阪牛( *´艸`)
グルメだなぁ( *´艸`)


猫草とコーム
猫草栽培キット 100円

コーム 300円

猫草はシェリの大好物

“しおん“は食べないんですよね



たくさん、買っちゃいました(笑)

賞味期限もたっぷりなので

しばらく買わなくてすみそう爆笑


猫ちゃんのおやつも

結構高いのでとても助かります。

おやつは2匹とも

とても楽しみにしているし照れ




ちゅ~るは一本まるごと

食べさせちゃうと

“しおん”はお腹がユルくなるので

いつも、シェリと半分こ


メインのご飯のドライフードは

“しおん”に合ったものしか

あげれないので

おやつでバリエーションをウインク

シェリはお腹が丈夫なので

しおんに合わせてます(笑)


幸いなことに2匹とも好き嫌いなく

食べてくれるのが一番嬉しいですおねがい



今日が初日なので

あと3日間セールです

品物は追加されるそうなので

近ければまた行きたいところですがてへぺろ


わんこ連れもいて

一緒におもちゃ選んだり

どこを見ても癒されまくりラブ

洋服も沢山売ってて

みなさん我が子(犬猫)の為に

一生懸命なのは同じですね( 〃▽〃)



猫おしまーい犬