♡ランチタイム♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

こんばんは(*´∀`)

昨夜は大雨と雷で
かなり怖い時間を過ごしました
光った!と思ったら
辺り一面が一瞬で明るくなり
どんだけの雷よ((( ;゚Д゚)))

お隣の三重県が
大雨被害に!
ニュースを見る限りでは
四日市に住む友達が心配になり
連絡を取ってみたら
大丈夫ウインクとの事でホッ



そんな嵐が過ぎ去った今日は
愛西市へ
行ったことがないしまむらに行くため爆笑


通りすがりに
気になったお店ウインク


一度は通りすぎたけど
Uターンして

食堂さんへ

この看板が超気になった(笑)
コスパランチ??


メニュー定食や丼ものなど
お一人で回しているお店で
店主は明るい印象の女性の方でした



お客さんが一気に来ると
出来ないメニューもあるみたいで
その注意書きが面白かったです





注文したのは
【びっくり金シャチ天丼】
お味噌汁とサラダとお漬け物付き

どんぶりからはみ出てます(笑)
エビと野菜とお魚はワカサギ


ご飯は普通と大盛りが選べるのですが
大盛りご飯は
なんと1合!(o゚Д゚ノ)ノ

普通盛りは260グラムですよ
って説明してくれて
大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


私が注文したのは
和風ハンバーグ定食
お味噌汁とお付けもの付き


サービスで目玉焼きを
乗っけてくれました

玉ねぎソースが甘めで
和風なのに照り焼きのようなお味
目玉焼きと一緒に食べたらまいうーラブ




食事をすると
コーヒーが一杯無料~(*^▽^*)
先着で茶碗蒸しがサービスに
なることも。

コーヒーマシーンで
自分で作ります爆笑
私はアメリカンのホットコーヒー

ちょっと、気取ってみた(笑)


お値段は
金シャチ天丼 750円
和風ハンバーグ定食 700円

他にも気になるメニューがあったので
また行きたいお店でしたウインク



腹ごしらえしてから
しまむらへ

しまパトの結果はまた後日(笑)



キラキラおしまーいキラキラ