♡ふたたび♡ | ゆったり~な まったり~な

ゆったり~な まったり~な

日常のことや好きなことを自分の記録日記として
ちょびちょびやっています

たまにアメンバー限定記事を書いています。
勝手を申しますが
現在のアメンバー承認はコメント等でやり取りしていただいている信頼出来る方のみ限定とさせてもらっています。

おはようございます(*´ω`*)

もう9月ですね
夏休みは8月末にとっくに終わって
始業式と実力テストのセットで
2学期が始まりました

宿題は高校生になると
夏のやっかいな
絵や工作、自由研究がない!

私も今年は楽だった(笑)



台風・・・
非常に強い・・・
ここ最近、このワードを聞くと
胸がキュッと締め付けられて
胃が痛くなってあんまり眠れない

毎日天気予報を見てはキュッとなり
不安で仕方ないっっ
何事もなく過ぎ去りますように(T_T)


昨日のお夕飯
気を紛らわすために
手羽先を作る(笑)

何かに夢中になると
不安な気持ちにならないのよね(^-^;)
たまたま手羽先を作っただけなのですが
私は鶏肉苦手で食べれません滝汗
生肉触るのも嫌
どうも生前を想像させる見た目が
無理なのです

なのに手羽先を作る(笑)
なるべく姿を想像しないように
黙々と両面を焼き激辛タレで煮込み
照り照りに~

見た目めちゃ、美味しそう
私、味見は出来ないので
ちびローに味見をして貰いましたニヤニヤ

夕飯に出したら
大絶賛!
わーい、ヨカッタヾ(o´∀`o)ノ


つぶやきに続きましては
私の癒し“しおん”

あれれーー?
エリザベス復活!?


みなさん、お久しぶりにゃ
おかにゃんにエリザベスつけられて・・・





やってらんねぇーーにゃ





ふてくされ“しおん”(笑)

足アップ
この足が凄くツボ(笑)



実は
自宅でフィラリアやノミ予防の
レボリューションの
薬をつけたので
掻いたりしないようにする為なのです

30分くらいかな
乾くまで着けてました



取って貰ったにゃん
あー、ビックリ



ぐでねこ

床の間で寝てしまう


寝てばかりの写真多めなので

起きてる“しおん”も




洗濯機のところにいると
タイルと柄が同化して
遠くからだと一瞬いるのかわかりませんウインク



ブログを書いて
台風のこと一瞬忘れてました

外は少し雲ってきました
明日怖いなぁ


♡おまけ♡

カールがイイカンジに湿気りました(爆)
うんまーーーーーい(≧∀≦)



あしあとおしまーいあしあと