2017/Gw 9泊10日の旅~ 旅も終盤(1) | ☆星屑の散歩☆~犬と歩く路

☆星屑の散歩☆~犬と歩く路

かぎりなくサモエド寄りのMix べる6歳と サモエド あんず7歳 時々 くまにぃ(GRM 2107年3月15日終)のドタバタの日常生活。   

いやぁ 旅話が途中で終わっちゃって^^;

このまま 放置もよくないな と思い切って だだだだだっと。。。

 

5月6日 やっぱり雨。

午前中に行こうと思った ラッキー&ラルフ宅も雨降りで 遊べない

 

 

 

 

 

でも とりあえず 時間いっぱい待ってみよう・・・ごはん食べながら。

 

 

お昼寝をしながら お昼を食べたあと やっと何とか 遊べそうな程度に雨はあがったので・・

 

 

 

汚れてもいい 恰好をして いこうね

 

ラッキー君~~~~ ラルフ君~~~あ~そ~ぼぉ~♪

 

 

 

さりげなく 2匹に見えて 実は 3匹な図

 

ラッキーさん 足腰がかなり弱くなったけど まだまだ 頑張れるよ!

 

 

べるは 前半 お疲れのせいか なんなのか なかなか ラルフと遊べなかったんだ

 

 

 

わんこ わんこ ばかりして 威張りん坊のべる

 

あんずまみぃ こわいよぉ べるがこわいよぉ

 

 

大丈夫よ マミィが付いてるから!

 

 

 

あんずのその お腹から はみ出た毛がwww

 

 

 

 

 

べるは ラキさんが 大好きなんだもんね

 

 

 

 

 

ラキさん あんよが少々よろけてますが 元気です

 

 

ラルフとも 遊んでね

 

 

続く