バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中

私はやっぱりチョコレート 派!

本文はここから

もうチョコ買っちゃいました。


私が大好きな「ピエールマルコリーニ」ですはーと


去年はチョコケーキを買いました。


今年は日曜日なので、ご飯もご馳走だよきゃっ


バレンタインにあげたいもの、欲しいものは?
  • やっぱりチョコレート
  • ちょっと贅沢なスイーツ
  • オススメのCD
  • 一緒に観たいDVD
  • おそろいの携帯電話グッズ
  • ゆったりした時間を楽しむキャンドル
  • 自宅で手料理をふるまう
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでバレンタイン検索♪
キューブキャンドル
セブンネットショッピング
「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中

私は悪い意味 派!

本文はここから


どちらも私は使わないけど・・・


私の周りでもヤバイって使う人いないなぁ~


言葉だけ聞くと「悪いこと」の方だと思っちゃいます。


「ヤバイ!おいしい!」とか何か変じゃない?


「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い?
  • 良い意味
  • 悪い意味

気になる投票結果は!?