- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは?
参加中私はやっぱりチョコレート 派!
本文はここから
もうチョコ買っちゃいました。
私が大好きな「ピエールマルコリーニ」です
去年はチョコケーキを買いました。
今年は日曜日なので、ご飯もご馳走だよ
もうチョコ買っちゃいました。
私が大好きな「ピエールマルコリーニ」です

去年はチョコケーキを買いました。
今年は日曜日なので、ご飯もご馳走だよ

ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い?
参加中私は悪い意味 派!
本文はここから
どちらも私は使わないけど・・・
私の周りでもヤバイって使う人いないなぁ~
言葉だけ聞くと「悪いこと」の方だと思っちゃいます。
「ヤバイ!おいしい!」とか何か変じゃない
どちらも私は使わないけど・・・
私の周りでもヤバイって使う人いないなぁ~
言葉だけ聞くと「悪いこと」の方だと思っちゃいます。
「ヤバイ!おいしい!」とか何か変じゃない





