今週の初め


家族がインフルエンザの検査の結果陽性😅


なので特に自覚症状もないけど


一応僕も検査を受けに病院へ


先生の問診で、発熱や咳、喉の痛みの有無などを聞かれました


倦怠感は?との問いに


あります!と答えたものの


いつぐらいから?との問に


いつからだろう??


退院してから?…


入院中もずっと?…


病気(リンパ腫)になってから?…


病気だと言われる前はどうだったけ?…


そもそも倦怠感ってなんだろ??


身体がダルい感じ? 

いつもじゃん😅


倦怠感の無い状態がわかんないや💦


先生には、1週間くらい前からととりあえず答えておきました(笑)


まな板のサクラヒコ

倦怠感のない生活に憧れている?サクラヒコでした


追伸 

検査結果は、インフルエンザ、コロナともに陰性でした