もう12月ですね…12/21に1年検診のPET検査があります。
今からチキンハートな俺は、結果が心配で落ち着かない日々を送っています。

今年は、肉体的にも精神的にもきつかったー

移植までなんとか去年のクリスマスまでに間に合って開花宣言して本退院したものの

1日で再入院…

その後、年を越して退院したものの
度重なる発熱に悩まされ

尿路結石が悪化して腎盂炎になって
43.6度まで熱が出ました

夜中に救急車を呼んだんですが、コロナ禍もあって病院が一杯で

救急搬送しても救急車の中で3時間位待つようになるとのこと

30分くらいのやり取りの後
自家用車かタクシーで来れば
もう少し早く診て貰えるとのこと
救急車も行列なんだとか…

結局、救急隊員さんに背負われてやっと乗った救急車から降りて、母に車を出してもらって病院へ

途中、赤信号で止まって動き出すたびに

猛烈な吐き気に襲われ
何も胃に入って無いので、ビニール袋に胃液を吐きながらなんとか病院に到着…即再再入院

炎症値が下がらないと結石の手術は出来ないと言われ

発熱と血尿+頻尿との戦い…
15〜30分位でトイレに行くんですが
ほんの数秒が我慢出来ない

オムツをしたって血尿の痛みは変わりません

やっとの思いで排尿を済ませ、ベッドに戻ると再び尿意が…夜も眠れません

炎症の原因である結石を除去する手術をするためには炎症値を下げなければ……?ん?


八方塞がりやないけ!!

先生曰く
とにかく、尿を出して腎臓の炎症を抑えないと…

毎日、2リットル位の点滴

濃いアセロラみたいな血尿をトイレでみるたびに、痛くて泣けてきました

余りも痛みが酷いので先生に泣き言を…

主治医の先生は、感染症のリスクが高くなるため良い顔をしませんでしたが(移植後日も浅かった為)導尿カテーテルを入れてもらうことに

痛みも7割くらい軽減され、夜もなんとか眠れるようになりました


しかーし、なかなか下がらないのよ…炎症値が


やっと3月末に手術が出来ました爆笑


術後から今日に至るまでは、長くなったので

次回に…


サクラヒコのサクラは、尿路結石をなんとか乗り越えたようですニコニコ