ご無沙汰してます
3か月ぶりかな?

いよいよ明日3/27にTULの手術になります

悪性リンパ腫の治療は自家移植を含めて
1/5退院で無事終了したのですが
12月後半に発症した尿路結石の治療が先送りにずっとなっていてやっと明日手術、今日入院のはこびとなりました😀

長かった〜
この3ヶ月の間、いろんなことがありました

石が原因で、腎盂腎炎になってしまい夜中に

43.6度の発熱



自宅では手に負えず、救急車を呼ぶもコロナ8波の真っ只中だっだ為

なかなか搬送してもらえず
搬送してもらっても、救急車のなかで
3〜4時間待ちになるとのこと

それでも診察してもらえるか分からない

タクシーか自家用車で来院して
救急外来に並んだ方が早いと言われました


母に車を出してもらって
なんとか救急外来へ…

入院したのはいいけど
治療が辛かったー

腎臓の薬は無いので、点滴を入れまくって
おしっこで洗い流す…
抗生剤の点滴
この2本立てです

アセロラを濃くしたような血尿と排尿時の激痛+頻尿😭
夜も眠れません😅

トイレで痛さに呻きながら本線(自家移植)の治療の方がまだましだったと痛感しました

発熱も中々治まらず、1月は地獄でした
頻尿も酷くて尿意をもよおしてから我慢がなかなか出来ないので、不本意ながらパンツを濡らしてしまうことが多いため
おむつをつけていました

2月にはいって発熱は大分治まりつつあったが
血液検査の炎症値がなかなか下がらない…

結局、手術も延期になり
3月にはいってからやっと

頻尿は相変わらずですが、発熱、痛みは治まり炎症反応も許容範囲内になりました

入院期間は、手術が終わらないとハッキリしませんが、大体1週間くらいのようです

サクラヒコのサクラは一応開花しましたが
尿路結石という風雨に晒されています

明日の手術を無事に
乗り越えて満開を目指します