入院30日目
MA1クール 1日目

抗がん剤治療が始まりました
後半MAです

使う薬はメトトレキサートとシタラビン

1日目に24時間メトトレキサート点滴
2日目シタラビン2時間+2時間
3日目シタラビン2時間+2時間 

今回は、便秘ではなく下痢になるそうです
しかーし、オレは前科があるため

サクラさんは、吐き気止めで便秘になると困るから、シロップの下剤は継続で!
看護師さんから無常の宣告…

お腹シクシクしてすでに下痢気味なんですが…?😭


それくらいがちょうどいいです、現状維持で!

………はい

シクシク腹を抱えてのバトル開始

バトルと言っても、相手は小早川くん
俺の言うことなど聞く耳持ちません
俺にできることは、ひたすら水分補給❗

水を飲みまくる…これ一択しかないのです😅
余分な小早川くん、がん細胞の死骸をオシッコで体外へ

大事な腎臓の状態をモニターしつつ
ひたすら、オシッコで出すべし…出すべし…

昭和って漫画の名作の宝庫だよね
あしたのジョーとかさ

「ひじを左わき下からはなさない心がまえで...やや内角をねらいえぐりこむようにして打つべし...。」

左ジャブは打てないけど、オシッコは出せる!

出すべし…出すべし…

30分間隔くらいでトイレ行ってるんで、今夜は寝るのは無理っぽいですね


病室の片隅で段平おっちゃんがこっち見て泣いてる気がする…


「た...立て...!...立つんだ、サクラ!」


まな板のサクラヒコ

サクラが咲く日は、来るのだろうか?