入院18日目 HyperCVD1クール16日目

せっかく退院決まって喜んでいたのに
体調はすこぶる悪い…
胃痛が悪化してご飯が食べられません
無理して食べると、食べたものが胃から出ていくまで2時間くらい胃痛が悪化😭
舌先も痺れて味がわからないです

初めての抗がん剤…副作用もこんなのがあると頭では分かっていても
いざ自分の身に起こると凄く不安になる

今は大事な回復期間…血球も戻りつつあるし
次の治療までは@12日
それまでに少しでも体調を整えたいと切に願っていたのに…
思わぬ不意打ちにあって気持ちが不安定になってます

っていうか、一時退院で一番の楽しみは食べる事だったんだよ?
なのにこれじゃ全然ダメじゃん!😭
余計落ち込みます
夜も眠れなかった…不安と焦りで

朝、兄貴から電話があった
グチを言う俺に
でもさ、本線の治療は予定通り発熱も輸血もしないでクリア出来たんだろ?
そして水曜日には退院出来るし
十分順調だよ!
副作用は出るのか当たり前なんだから大丈夫だ
@じゃないまだ12日もある
ゆっくり休めば全然大丈夫だと兄貴…

うーん、俺の兄貴ってこんなだったんだ…
何か嬉しくなった😃

としごの兄弟なので何時も喧嘩ばかりしてた記憶が多い
何か俺が病気になって妙に優しくなった気がする?

先生にお願いしてスクラルファートを出して貰った
朝は食べられなかったけど
昼は栄養補給ゼリーと🍑のシロップ漬けを食べた
胃痛もだいぶ治まって来たようだ
夕飯は少し食べられそうかな?

焦って、不安になったら…
良いことに目を向けよう
上手くいってることを考えよう
気持ちが少し上向いたら、身体を動かそう
ストレッチ、軽い筋トレ
ちゃんと動くよ俺の身体…😀

まな板のサクラヒコ
サクラが咲く日は、来るのだろうか?