桜光塾の枠島です。

テスト対策、お疲れ様でしたo(^-^)o明日で中和田はテスト最後ですね。。。

まだ起きている子、朝このブログを読む子、、、



がんばれーーー!!!!!最後まで、全力で。

全員、大好きです。合格したら、K氏おすすめのカレー屋さん行きましょう!!ただし、昨年同様に全員合格の場合のみです。



+++++++++++++++++++++


塾を起業し、来月で1年となります。

講師の求人もしています。面接・履歴書を総合的に判断し、仮採用を行っております。



その後、授業見学等の研修を終え、うちの塾に合う講師だけ。もっと言うならば「うちの生徒と相性の良い講師」のみ、本採用をさせていただいております。



私自身は大学生時代も含め、塾を開く勉強のため家庭教師と学習塾、進学塾含め、10社で講師として働かせていただきました。フリースクールでのボランティア、子どもに関する市のインターンシップに参加し、働くことに関して本気で学んでおりました。



また、卒業後は大手企業・ベンチャー企業で勤務させていただいておりました。とても勉強になったことが多くあり、心より感謝しております。前職の良い部分は活かし、桜光塾の改善点は改善できるようにしていけたらと思っております。



これからも日々精進してまいります。

通塾している生徒の皆さま、いつも陰からサポートしてくださる保護者の皆さまに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。



枠島真沙美