桜光塾の枠島です。

修学旅行から帰宅し、楽しそうな生徒数名から、お土産をいただきました。ありがとう。


さて、テストまで1週間を切りました。頑張る癖をつけてほしいと思います。大人になってからも、頑張れない人はいっぱいいます。けれど、そんな人には、やはり結果がついてきていないように感じます。



学生時代に「頑張り癖」をつけてほしいです。成績以上に、「頑張る力」は社会に出てから重宝されます。学力向上も言うまでもなく大事ですが。。。



私は、社会に出てから活躍できる生徒を育てたいと思っています。つらいことがあったときに、逃げる人を採用する企業はどこにもないと思います。






韓国の出店。カラフルなキリンがたくさん売られていました。

さくらいずむ



【桜光塾】
245-0018
横浜市泉区上飯田町955-5
アイエス宮ビル3F
問い合わせ:045-443-6101
http://www.sakurahikari.com
いずみ中央駅から徒歩5分、ワークマンの近くです。

※場所がわからない際には、お電話ください。