桜光塾の枠島です。今日は生徒から誘われて、体育祭にでかけてきました。仕事の都合で午前しか見れていないです。騎馬戦、ごめん!!


リレーを一生懸命に走る姿、50m走、台風の目(?)をみていました。普段とは違う姿、笑った顔、、、かっこよかったです。о(ж>▽<)y ☆


なかなか写真が撮れなかったので、ごめん!な子もいるのですが、誰が何をやっているかは午後の部以外は、ほぼわかりました!おつかれさまドキドキ


さくらいずむ



にぎわっていました。
さくらいずむ


【桜光塾】
245-0018
横浜市泉区上飯田町955-5
アイエス宮ビル3F
問い合わせ:045-443-6101
http://www.sakurahikari.com
いずみ中央駅から徒歩5分、ワークマンの近くです。

※場所がわからない際には、お電話ください。