木星が支配星となっている射手座にある今

12年に一度の木星の年キラキラ
今日の満月も射手座ですアップ
 
この素っ晴らしいエネルギーを受け取るのに とっても良いとき╰(*´︶`*)╯♡

しっかり い〜っぱい受け取るために
これまでの古いデータ きれいにして軽くなりましたか?

たっくさん 受け取っていいんです♪

ステキなことに繋がるような 人や情報がもたらされてきていますよ〜音譜
 
六害宿の日などの方は、すぐ行動するよりは  自分の中でワクワクするものかどうか いったんハートで感じるということをしておくと良いかと思います♡

良きときに アクションを起こしてまいりましょウインク
 
いつもやってるわけではないですが

今日は
エジプト ピラミッドなどでされていたように
朝 フランキンセンス
昼 ミルラ
夕 キフィ
をディフューズしたり 焚いたりしておりますよ

だって わたしのラッキースター星キラキラ満月なんだも〜んデレデレ





それにしても
いつもより、今回のお月様
な〜ん日も前から すごいエネルギーでしたが
昨夜、木星も近くに煌いていてキラキラ

きれいだな〜おねがい
と撮ったら

これなに?!

 でしたぁびっくり
 
ちなみに 下のほうに雲はありますが、お月様の周りには雲のないときでしたよチュー

エネルギーが強いというのは
プラス マイナス、陰陽どちらにも働けるので

あなたにとって、より良いエネルギーの受け取りをしてまいりましょうね〜(*´꒳`*)ノ

ではまたね〜ラブラブ