去年の初冬だったかな


mont-bellにふらりと立ち寄った時


このカモフラ柄のチェアに惹かれて

どうしても欲しくなりまして


連れて帰って

大事に大事に

クローゼットにしまってました











今年も既に上半期が終わろうとしてますが


『今年したいこと100』の中に

このチェアを使うっていうのがありました


………

なので、使います


置いといて不要品になるのヤダショボーン







ある時は窓辺に座って読書

(市立図書館に行くことを覚えましたハイハイ

ソファーとは違ったリラックス感



ある時は夕陽射し込むキッチンに座って

作りたてのおかずを味見しながら生ビール

キッチンで何かが煮える待ち時間にいいのだ



またある時は

夫の好きだった庭先に座って

ただただ静かに

寄って来る虫と戦うハチ

なんでここが好きだったんだか………

キャンプはしないんだけど

ほどほどの田舎に住んでると

庭に出るだけでキャンプ気分爆笑








代わり映えしない日常でも

いつもとちょっと違うことを取り入れると

なんだかちょっと面白い



面白がってる私を見て

空のひとが面白がってくれれば

なおよろしい



明日は何をしようかな







今、自分自身をもてなす事に嵌まってます