うちの王子は

園児さんの頃からガチの嵐推し

(お気に入りにはとことん沼る特性です)

25周年に大きな期待を寄せているらしい

母は

SUPER EIGHT(旧関ジャニ∞)の方が

昔からなんとなく好きですが……





SUPER EIGHTの安田章大くん


意外と言えば失礼ですが

日めくり作れるくらいの名言が

いっぱいあります



それを知ったのは

脳腫瘍を乗り越えて

今を生きる彼だからこその言葉からでした





貴方が何気なく過ごした今日という一日は

昨日亡くなった方があれほど欲しかった明日





生きる理由が見つからない日は

この言葉を思い出して

夫に心の中で謝ります




比翼連理……とは

なかなかおこがましくて言えなくても

少年少女の頃から

以心伝心唯一無二の相方だったからなぁ


時が経っても

日常の何に癒されたとしても

正直、平常心で生きていられるはずもないけど

残りの寿命を分けっこすることも不可能で

諦める覚悟のできない不安定な心のまま

しんどいなぁって思いながら生きる

そんな自分のアイデンティティが掴めない




GWも一生懸命働く王子のために

とりあえず今日も

「全力おか~さん」しようか