夏におすすめしたいフェイスパック

 

 

 桜子🌸です



私は毎日朝と夜にフェイスパックをしています



ずっと夜だけの使用だったのですが、マスク生活を経てお肌のコンディションに不安定さを感じてきたため、朝パックも追加しました🎵


パックをし始めてから特にお肌を褒められることが年々増えてきました。年齢を重ねるとお肌のコンディションってあれれ??ってなることが増えますもんねえーん



お肌の質が最上級ですと、見た目年令も変わってきますよ‼️



私はパックにプラスして365日日焼け対策もしてきたので、お肌には自信があります爆笑爆笑



桜子のおすすめの使い方は、フェイスマスクをしたら、サランラップで密着させるです


顔の上半分と下半分に分けてラップを使用し、パックをしている間に夜だったら髪の毛を乾かすなど、用事を済ませます





この前大分は旅行して明礬温泉で買ったこのパック

めちゃんこおすすめです‼️

これ本当に良かったです

ちょっと高いですが、お肌モッチモチになります!

特別な日の2〜3日前から使うと当日完璧なお肌になること間違いなしです







以下は普段使い用のパックたちです


桜子は色んなパックを試しましたが、ルルルンがお肌に一番合いました(個人差がありますので、すべての人に合うわけではありませんので悪しからずニコニコ


そして、朝と夜はパックの種類を変えています


朝はこちら






夜はこの辺を使ってます

以前はルルルンプレシャスを使っていましたが、朝用にしたため、こちらへ変更しました。








皆さんにとって素敵な1日となりますようにハート




ハート桜子ハート