桜子🌸です

 

 

アメブロを初めて2か月が経とうとしています

 

 

ブログを始めるとき、毎日1記事はあげよう!!と決めました。

 

 

今のところ、何とか達成できています。

 

 

下書きもあります

 

 

ただ、どうしても気持ちが乗らない時もありました

 

 

・・・・たった2か月しかたっていないのに滝汗

 

 

毎日1記事以上何年もあげているブロガーの方々を尊敬しますラブラブ

 

 

1日に何記事も上げている方もいらっしゃり、桜子からしたら雲の上の存在ですチーンチーン

 

 

継続は力なり

 

この言葉は昔から使われてきました。

 

 

自分の将来にどう生かされていくかはわからなくても、いつかどこかの自分へつながっている!!無駄じゃないんだ!!という思考を忘れないでください。

 

 

無駄なことは嫌われがちですが、決して(この言葉を打つ際、「毛ss手」を5回は打った私は危ない??)人生に無駄はありません。

 

いつかどこかの自分へつながっています照れ照れ

 

 

桜子も毎日気負うことなく楽しみながらブログを書いていけたらなと思います

 

 

そして、毎日更新し続けているブロガーさんを尊敬していますハート

 

 

皆さんの1日が素敵な1日となりますようにラブラブ

 

 

ハート桜子ハート