桜子🌸です

 

タイトル通り、遅ればせながらシェアラウンジデビューをしました

 

東京にあるシェアラウンジは素敵な風景を見ながらお仕事ができるみたいですが、今回私が利用したの外の風景が見られないシェアラウンジです。


普段、ブログを書くのはスターバックスさんにお世話になっておりますが、今回初めてシェアラウンジを利用しました。



控えめに言ってとても良かったですラブラブ

「飲み物とおやつが食べ飲み放題」という部分に惹かれましたが、それ以上に人の話し声に集中力をそがれない環境づくりです。


サクサクとお仕事が捗りました。



私はお家で作業ができない人間ですチーンチーン 

だからこそシェアラウンジの環境に感動しました。


 

全国各地にあるので、いろんな場所を利用したいと思います


 

おやつや飲み物の食べ飲み放題は、少々危険です滝汗滝汗滝汗

作業しながら、結構食べてしまいました・・・

カロリー計算は怖くてできないですチーンチーンチーンチーン

 

 

そんな桜子のデビューのお話でしたウインク

 

 

皆さんにとって素敵な1日でありますように赤薔薇

 

ハート桜子ハート