桜子🌸です


令和天皇が即位してから昨日で5年が経ちましたね


みなさんは、この年月はあっという間でしたか?それともまだ5年ですか??



桜子は…両方ですオエーオエー


まだ5年しか経ってないんだと思う反面、あれからもう5年経ったんだなと感慨深い思いもあります



あの時まだ出会っていなかった方と、出会ってもう5年近く経つのか…と思います


あの時は、今のような5年後を想像しなかったなニコニコ


第三者からしたら「どうして…???」と思われる年月であっても、私桜子にとってはとっても大切な5年間ですおねがいおねがい



人には価値観があり、人はどうしても自分の価値観に当てはめたがりがちです




ええ、自分の価値観が全てだと思いがちです



それは違います



10人いたら10通りの価値観があります

ピッタリ合うことはありません



理想の相手として

「価値観が合う人」と希望を出す人もいます

本当に「ピッタリ」合う人がいいのですか??



心の声を聞いてください

人は少し違った方が面白いと思う生き物です



この5年どんな生活を過ごしてきましたか??


皆さんにとって成長ある5年だといいなと思っていますおねがいおねがい


ハート桜子ハート