桜子です

 

みなさん、どんな匂いが好きですか??

 

「におい」って、「匂い」と「臭い」の両方の感じがありますよね

 

漢字や使い方によって、「匂い」はいい香り、「臭い」は深いな香りのような書き分けをしますよね。

 

人は遺伝子レベルで求めている「におい」があるそうです

 

自分は好きな「におい」だけれども、ほかの人からしたら無理な「におい」である場合がありますよね

 

それは、自分が遺伝子レベルで求めている「におい」だからです。

 

今は洗剤や柔軟剤のにおいが格段と良くなりましたし、フレグランスやシャンプー・コンデショナーなど、良い香りに包まれる機会がたくさんあります

 

その中で、「この人だ!!!」と思える「においに出会える」ことって、奇跡に近いですねハート

 

皆さんにそんな素敵な出会いが訪れれることを願っていますおねがいおねがい

 

今日も一日素敵な日でありますように赤薔薇

 

ハート桜子ハート