今日はわたしはまた一つ歳を重ねましたおねがい
せっかくの誕生日は、沖縄は台風の影響で、天気が悪く風雨でした
のんびり家で過ごしていたのですが、いいのかな?こんな誕生日で…びっくりえーん
と思って、ハッピーバースデーのケーキと自分への誕生日プレゼントを買ってきました照れドキドキ
ひとりの誕生日は寂しかったけど、ケーキを食べたら少し気持ちも楽になりましたショートケーキ
なかなかお嫁にも行けず歳だけ重ねてしまってて将来の不安もありますが、この歳を大切に生きていきたいと思いますウインク
ハッピーバースデートゥーミー
この世に生まれてきた意味をいつか心から感じることができますように…。
人間に生まれたこと、尊敬する両親のもとに娘として生まれたこと、そして、健康で生きていることに感謝しつつ。
また、今日は長崎原爆の日でもあります。
世界が平和でありますように…