今日は母を連れて姉の家へ〜
義兄がピザを買ってきてくれてました🍕照れ
久しぶりのドミノピザです!ピザピザピザ
クリスピータイプはサックサクで軽いので、何枚でもいけちゃいます❣️
その美味しさからつい手が伸びて〜食べすぎるのですよチュー💦
母、姉、私の女性軍団のトークは3時間も続きました…。
義兄は、というと、静か〜にテレビを観て過ごしていました笑笑
あんなにうるさい中で、静かにテレビが観れるなんて!凄い集中力です…いや、もしかしたら集中出来ないけど、あまりにも女性軍の話の凄さに、仕方なくテレビを観るではなく、眺めていただけなのかも❓笑い泣き
でも、母はみんなと楽しく過ごせたことでストレス発散もして、凄く喜んでいました。
高齢なので、出来る限り親孝行できるようにしたいと思います。