各競技、色々感動はありますが、

今回の体操男子団体戦、かなり感動です。

夜中に眠くなりすぎたので、途中で寝てしまったのがちょっと残念でしたわ。

寝る前までのあの状態で、優勝は全然予想してなかったので、朝起きてスマートニュースからだったかな?

優勝のニュースが入ってたのをみて、

アラ⁉️何がどうなった⁉️❓❓❓❓❓

と、テレビをつけました。

その時の様子を見てカンドー🥺🥺🥺🥺😇😊☺️🙃🙂😇😊☺️

橋本選手ずっと調子がイマイチだったから

最後の最後にやり切って終われて、その上に優勝がついて来た感じ、、、

  👇ココからスマニュー

**********************

こんな見出しも

この👇色文字の部分👇をタッチしてみて。

体操金・橋本大輝を即座に… 敗れた中国選手の行動「五輪で1番感動したかも」


実は、中国チームと日本のチームは一緒に回るグループだったのですが、

所々で一つ一つの競技の終わってすれ違う時などに、ぽんぽんと身体をたたいたり握手みたいな感じが見られたり、讃えあってる感じがとてもしてました。

全く敵対してる感じがなくて、

ヘェ〜そうなんだ〜と思っていたのですが、最後の最後の逆転したところでもこういう場面があったと知るとなんとなく熱く込み上げるものがありました。すごくよかったなぁーと。