パパ🧓はやっと今日少し熱が下がったらしい。

出前もとるけど、家にあるもので手作りしてくれる。

今日は肉蕎麦作ってくれた。

写真は撮り忘れてしまいました。


氷が無かったから流水程度の冷たさで、

大根おろしと長ネギみじん切りにして、豚肉甘ジョッぱく煮詰めたのを乗せて、

そうめんつゆがあったのでそれ付けだれにしてね。

美味しかったデス。

私は熱が出て2日目なのであした一日我慢したら下がるかなあ。

さっき計ったのが、

   38.23


ほぼずっとこのくらいのままずーっとです。

ゼイゼイ感が強くなり咳痰が出て、

その度に力が入るから頭が痛くなる。

痰が喉奥に張り付いてる感じになり、咳で出そうとするも、スムーズに切れて出てこない。

ウガイで出すも、喉の潤いが無くなるような

そんな感じ。

で、ゼイゼイが胸の方まで広がってく。

 チョット具合悪さが出始めてしまいました。

寝るかな😴