今気がつきました。


また、近所のコロナ感染のお知らせきましたわ。




翻訳は


近所が感染リスクが高い地域になってるらしいな。今後3日かん、3回のPCR検査をしろというお知らせですわ。


ま、出歩くなという厳しいものではなさそう。

パパが買い物行きたかったみたいだから、どうするかな?まだ寝とるが、、、。😂😅😅😅😅

私は雨がどうなるかにもよるな。

まあ、慌てず騒がず、

出来ることやりたいことだけやっとこう。

我が家は今、アイさん(ルンバ)がお掃除してくれてるので、私はベッドの上でお座りし、🐈桃はベッド横のソファの上で香箱座りし、🐈太郎はその向こうで窓の外見てたけど、

今立ち上がって体勢変えましたわ。

うん、まだ、窓の外は見てますな。可愛い💕


お、アイさん仕事終えてホームにご帰宅🏠

さて、

私も動き出そうかなー〜😆😁😄😃😀😁😄😃