あの、朝ご飯がひどかったと書いた日のブログが

アメトピに掲載されたとお知らせが来てた。


リブログの許可してない記事をアメトピに載せられちゃったかーーー〜⁉️って、思っていたところに、


pattyさんからのコメントで、スマニューの話題のところに載っちゃってると、、、

なんという事でしょうーーー〜🫣😱😳😭


なして〜?????????

とりあえず、アメブロ側にやめてくれって要望したけどどうなったかまだ見てない。

スマートニュースはどうしたら消えるのかもわからんからそのまんまだけど、

そう、とりあえずとりあえず、

出来るだけ記事をアメンバーにしたわ。


ってか、

勝手に記事をニュースに載せるんかぁ?????

頼むぜ😲😮😧😦😯

許可とってからにしてほしいだよ。

いくら記事が普通に公開してる記事でもさぁ、

ニュースとなると別じゃん

私の著作権は無いのかぁ???


ってことで、

出されちまったものは仕方ないですが、

しばらく、記事はアメンバーだけにしておきます。

アメンバー申請も

しばらく受けない事にしたいと思います。

申し訳ございません。