夜中というか、
朝がた?今さっきデスが、、、
😌😌😄😄😁😊☺️
ダイノホウヲモヨオシ🧐🤣🤣🤣

そうっと起き出して
   1人トイレに、、、。

ドアを閉めて便座に座ったところで
先ず、タロウが
そうっとドアを押して入ってきて
こちらを見るでもなく 足元にゴロりん。
数秒後にモモも、
少し開いてる扉を押してスル〜〜ッと入って来て
ちょこんと座る。

しかし、二人とも鳴きもせず、甘えるわけでも無く、、そう〜〜っと、、、そこにいる。
手を洗ってたらモモは扉の外に出て扉の向こうでこちら側に頭を向けてる状態で座ってるけど
やはり特にこちらを見ているわけでもなく、
ただただ静かに座ってる。

まるで具合の悪い時に見守ってけれてるかの様な柔らかい感じ。
なので私も声を掛けずにそうっと部屋に戻りベッドに入る🛌
誰か部屋に入ってきた気配はするけど、二人ともきたのかな?と、
暗いまんまシャッター押してみたら

まだ片付かない本の入ってる段ボール📦の上にチョコんとモモが座ってる。

トイレに行く前にその一人掛けソファのニャンコ用膝掛け毛布の上でぐっすり寝ていたタロウは
どこへ行ったのやら。

不思議な子でモモより体温が高いせいか、
よく床に べちゃーっと伸びて寝てたりするんだよね。
で、パパと私の部屋の間の入り口あたりに寝てたりするの。
今はわざわざ確かめには行かないけどねぇ😌☺️😊
今、まだ真っ暗だけど、もう5:53
今日は不思議が一つ、
坂上忍さんのブログをフォローして、
毎日、合間合間にわんこやニャンコや見てるんですけど、
毎日早寝早起きで朝、日本時間の四時くらいには起きてる人、
で、『起きてます』というブログから1日スタートきるのですが、昨夜の帰宅するあたりから後のブログ更新されてないんだよね。
日に何度も更新してる人がたまたま何も無いと心配になるね。
どーしたんかなー。大丈夫かなぁ〜🧐😔☹️🥺

今日はパパが南通に日帰り出張だな。

いいや、、、気にせずもう一度寝ようっと。

😌😉😌🙃😉😴🥱😴🥱😴