今朝は、照れ気持ちいいです。


ちょうど良いのって
この気温この湿度くらいなのかもね。
あ!
湿度的にはもう少しだけ乾燥している方が洗濯物の渇きがいいかもしれない照れ


空の色が
ちょうど良い色かも〜ーーーー



ぽこっと浮かぶ雲も好きおねがい

パパの歩きも
心なしかサクサク歩いてる気がするな。

あの水色のかたまりは???
ウラマ(ウーバーイーツみたいなの)のバイクが
3台かな?並んでるのね。

清々しゅうございます照れウインクおねがいラブ

明日、一件見学予定だけど、
どうでしょうね〜〜ショボーン
国どうしの行き来がないので
物件が動いてないのかもしれません。
一時帰国した人が戻れないまんま、
会社側としても本帰国の手続きした方がいいのかまた、戻すのか迷ったままのもあるのかも。

やめる事にしたあの物件も、
前の人の細かななモノ残っていたのは戻るつもりだったのかもしれません。
DVDとこ、本とか、食器や飾り物フィギアなんかも含め、住んでたまんまの状態の気がしてたのと、玄関ドアの外の排水管メーターボックス的なところの中には
少し大きめタイプのスーツケースが入っていた。
アレはもしかしたら、残っていた衣類を勝手に放り込んで隠したのかもしれないなーと、今なら思える。
あまりにも、前の人のものが多かったもの。
いくら男の人の一人暮らしとはいえ、アレは、住んでるまんまの感じで引越し?って違和感はあったしね。
コロナの影響で、大家が踏み切ったのかもな。
契約しなくて良かったのかもしれない。

不動産屋は違う物件探しますと言ったが、アレから他の物件の紹介メールは無いらしい。
シャオジャンの物件がまだ見てなかったのが一件27階のが明日観れるけど、
高いから耳が心配なのよね。
降りる時は毎回、耳抜きが必要かも。
シャオジャンも、他の物件の紹介が無いからねーーー
ホントに、ちょうど良い物件がない感じがする。
もちろん、
お金をたくさん出せばあるとは思うんだけどね。
どうなるかなー、、、、、
半年くらい延長して秋にもう一度探すようになるのかなぁ?
今の大家は私達がそのまんま住んでてくれるのが良いと思ってるからね、住めなくはないんだけどねー。

先日の停電騒ぎで、モモとタロウの存在をシャオジャンに知られてしまったけど、どうでしょ?
影響あるかなー。

パパを見送って部屋に戻ると、
ドア前の高い位置に桃が見てる
じっと見ると甘えたそぶりニコ爆笑
よしよし、、、なでなで、、、

立ち上がって、体勢変えるのかな?
桃ちゃんは軽い、しなやかで柔らかい
体重は今朝、4.2キロでした。



タロウちゃんは、リビングテーブルの冷たいガラスの上黒い和紙を貼った箱を枕に寝てたんです

頭も首も身体も全体にガッシリしてます。
一歳も下なのに、男の子だからなのか、
筋肉質で重たいです。

今朝の体重は、5.4キロもありました。

今日は気持ちいいから、エアコン無しで、
後で窓開けてあげるね。