朝からダダダーーーー
ドドドドーーーー
トコトコとコトコーーーーって、
走り回ってたモモとタロウちゃん、、、

少しほっといてテレビ見てたら

なんだかとても静かになってる

おや?っと、さがしてみると、


モモは高い位置の棚の上、、、

最近お気に入りの
ダンボールと組み合わせた
ピザの配達不織布バッグの中に発泡スチロールを敷いた簡単ベッドの中におやすみ💤中

買ったベッドより、ダンボールとかの方が好きなんだよねー。


ありゃりゃ
アレまァ!
タロウときたら〜〜ーーーーーーー‼︎!!!

玄関からの室内、
ギリギリ土足オーケー部分のための
シートとラグを敷いて置いた場所、、、

最初は、ピシッと敷いてあったビニールシートですが、買う時のミスで少し薄いペラペラのだった為に
タロウがその面白さに気がついてしまった最近、
カリカリしたり かじったり めくりあげたりしてたんだけどね、
もぐって寝てるとはーーーーーーー〜〜〜
(^O^)(^O^)(^O^)




グルグルゴロゴロ
    喉鳴らしてる〜

起きて来た(^o^)



あァーーあぁーーーー
はははははは(^o^)
箱も棚から落とし〜の、
こんなにビニールシート
剥がしたのね〜〜〜
ラグもまくりあげてるな、、、

そろそろこのシートは剥がして
新しい少し厚手のに買い換えようかな。

最近タロウは
185センチもある冷蔵庫の上にも
上がってしまうようになった。
さすが筋肉質な男の子ですわ。
暴れん坊だしねー
噛み癖はなかなか治らず、甘噛みも下手くそ、、、
私の腕もチョイとキズが多くなって来たわ。

やんわりふわふわの
まったりモモとは違うんだよねー