タオバオで買ってみたヨン。


パパの9.9元




私の8.8元


一番安い感じので蓋なしのが欲しくて
買ってみたの。

届いた。






洗いやすいんじゃ無いかと思って
蓋なしの形のを買ってみたのヨネ。

周りは素焼きのざらだとした感じだけど、
内面はツルっとしてる。

他にもお洒落なのとか、
巾着に入れてとか、
ケースで持ち歩けるのとかあったんだけど、
いつか、
友達のお土産にも良いかもなって思ってね。
今回はお試しのつもり半分。
なので一番シンプルなのにしてみた。


まあまあかな。
大きさとかわからないまま買ったけど、
小ぶりで、
パパの方が少し大きいところも
まあまあ良いかも。

急須が1個で湯呑みが2個とかのもあるんだけど、
そのほとんどが蓋つきのタイプだったので、
今回は
一人一人ので買ってみました。