心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

♡ホロスコープ講座*募集中♡

 

”わたし”だけの役割を知る

1day星読み講座

【大阪】11月16日(土)詳細はこちら

 

♡愛され力を高める♡

1day星読み恋愛講座

残3名【大阪】11月17日(日) 詳細はこちら

 

星読みを学ぶ&仕事にする

世界一わかりやすい星使い基礎講座

【東京 2days】

11月30日(土),12月1日(日)詳細はこちら

1day:11月30日(土)詳細はこちら

 

ご質問等はお気軽にお問い合わせください^^

 

 

 

 

東京なうです♡

 

今日は”わたし”だけの役割を知る

 

ホロスコープ講座^^

 

 

 

 

今回は少人数でみっちりできて、


私もみなさんも大満足ーーー!!

自分で言うな。やな。笑

 





ホロスコープを読む上でのポイントや知識

 

実際にどう読んでいくのか?

 

というところをかなり実践ベースで取り組めましたー♪

 

 

 

 

 

ホロスコープに出てくる10の天体は

 

自分の中にいる10人の自分。

 

 

 

 

 

質が違えば喧嘩もするし、

自分の中でね^^

 

それが自分の中に生まれる「葛藤」になります。

 

 

 

 

 

行動したいしアイディアは浮かぶのに

 

なかなか行動に移せない。とか

 

人との関わりや共感を大事にしたいのに、

 

ドライになっちゃう自分がいる。とか

 

 

 

 

 

どちらも自分自身が持ってる要素なのだけど、

 

知らないと「どっちが本当の自分?」

 

となってしまったり、

 

どちらかの自分を否定してしまう><

ドライになっちゃう自分は冷たいやつだ。とかさ

 

 

 

 

 

そんな自分の「全部」を知ることができるのが

 

ホロスコープ。

 

 

 

 

 

自分の中の葛藤のバランスをどう取るのか?

 

安定と挑戦、どちらも望む自分は

 

どうしてあげると安心して行動できるのか?

 

 

 

 

 

 

そんなことを知って

 

考えるきっかけになりました♡

 

ピンとこない星座や天体は

 

まだ使いこなせていない証拠。

 

その場合は「新しい自分を知る」つもりで

 

新しいヒントを拾っていきます^^

 

 

 

 

 

 

今回のワークの構成、

 

自分でいうのもなんですが、

いつも自画自賛スタイルですみません><笑

 

めっちゃよかったです。

 

 

 

 

 

自分の生まれ持った資質が

 

どう最終的な役割につながっていくのか?

 

そのためにはどの天体のテーマを

 

これから意識してやっていく必要があるのか…

 

 

 

 

 

 

今日はお二人とも

 

自分だけのストーリーを発見^^

 

本当に気づきの多い1日になりました。

だから、わたしが言うなって?!笑

 

 

 

 

 

「鳥肌立ちましたー」とか

 

「全部がつながりましたーー」と言う声が

 

講座中から飛んだ1日でした♡

 

 

 

 

 

こうやって

 

みっちりフィードバックしながら

 

できるスタイル、良いな^^

 

 

 

 

 

ホロスコープの読み方も習得ながら、

 

自分の役割や目指す先、

 

魂が望む生き方も分かる。

 

まさに”わたし”だけの役割を探るというのがしっくり

 

 

 

 

 

 

明日のパートナーシップ講座も

 

楽しみですたい♡

 

 

 

 

 

 

今日は講座の後、

 

前祝いの会もやってきました。

 

 

楽しかったーーーー!!!

 

もう参加者さん全員の未来は約束されましたね♡

 

もうお祝いしたもんね^^

 

 

 

 

 

素敵な時間をありがとうございまいた。

 

また前祝いの会のことも書かせてください♪

 

 

 

 

 

ではまた更新しますーーーー^^

 

by haruka

 

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

美容&ダイエット情報

お金に愛される私になる♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村