=======================

《櫻井遥梨プロデュース》

蠍座木星期♡豊かさと愛のジュエリー

ご購入はこちらから

=======================

《おすすめ記事》

初めましての方はこちら

スタートさせる時の気持ちって大切♡

=======================

 

 

こんにちは!!

 

櫻井遥梨 (さくらい はるか) です。

 

 

 

 

昨日のブログ、

 

たくさんの方が読んでくださったみたいで

 

すごく嬉しいです。涙

 

 

 

 

何者でもない私ですが、

 

自分らしく綴っていけたらと思います♡

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

今日は朝からマー坊くんが甘えたで

 

離れてくれません…

 

 

パジャマが見切れててお恥ずかしい。お許しを〜笑

 

抱っこした瞬間、膝の上で寝ちゃいました。

 

パソコンできないよー!!えーん。

 

でも可愛いから許すっ

 

 

 

片手で打ってます。笑

 

 

 

最近またダイエットを始めまして…

 

荒れていた食生活も見直し中です^^

 

 

 

で、ダイエット中…に限らず

 

たんぱく質って美容の面でもすっごく大事なんです!!

 

 

 

知ってるよ!!って方も多いかもですが、

 

お肌や筋肉の原料になってくれるのがたんぱく質♡

 

 

 

 

ダイエット=野菜!!

 

というイメージがある人もいるかもですが

 

しっかりたんぱく質摂りましょうね〜

 

 

 

そんな中、私が今ハマっているのが

 

コストコの発芽大豆♡♡♡

 

 

 

昨日お義母様に買ってもらいました♡役得♡

 

 

 

食感がコリコリしてて

 

すっごく美味しいの!!

 

 

 

大豆は植物性のたんぱく質でもあるから

 

本当にオススメ♡

 

 

 

サラダにかけるだけで、

 

たんぱく質をプラスできる手軽さが気に入ってるよ^^

 

 

 

サラダをするときは

 

この発芽大豆かナッツを砕いたものを

 

よくトッピングしてます。

 

 

 

それに亜麻仁油をかけて食べてます。

 

 

 

美肌のためにも、ビタミンEが摂れるナッツは

 

普段から意識して食べるといいですよ〜♪

 

 

 

本当に簡単だから

 

ぜひ取り入れてみてくださーい^^

 

 

 

あ、ただのキャベツの千切りが

 

ちょっとおしゃれなサラダになるところもオススメポイント!!笑

 

毎日のご飯って本当に面倒!!爆

 

ですよね?!

 

 

 

楽しく手軽に食卓をおしゃれに♡

 

これしばらく目標にしよっ笑

 

 

ではまた〜

 

 

by haruka

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村